節分ですよ~

今日は節分ですね。皆様豆まきしますか?
うちは、今日娘と「鬼は外~、福は内~」とやる予定です。
一応毎年やって、年の数だけ豆食べてます。
そして節分と言えば・・・

私の誕生日です・・・自分ごとですいません・・・。
毎年豆まきの日に一つ多く豆を食べることになります。
律儀に年の数だけ食べなくてもいいのですが、恒例行事なので・・・。
今年は42個食べます。豆だけでお腹いっぱいです。

そして!!
皆様も豆まきの瞬間を記念に残しましょう!
お子様の、豆を投げてる凛々しい姿、鬼が出て泣いてる姿などなど、
ベストショットを残しましょう!

さらに、いい写真は、形にして残してみませんか?
デジカメでもスマホでもプリントできますよ!
スマホでも大きいサイズなら大伸ばしもOKです!

トーメイカラー

コメント

タイトルとURLをコピーしました