開いた傷口はホチキスで・・・

先週下の娘がテーブルに頭をぶつけ、額を少々切りました。
傷はそんなにひどくないのですが、いかんせん額なので開いてます。
なので、ふさぐことに・・・。

なんと!ホチキス見たいので止めるんですね。
ドラマとかでは見たことありましたが、実際に目にするのは初めてでした。
私の子供の頃は、針と糸でしたが・・・。

麻酔も痛いので、2回痛いよりは1回の方がという事で、麻酔なしでバチンといきました。
大泣きはしませんでしたが、涙がほろりと流れました。

傷口より、ホチキスの針の方が痛々しいです。
でも、本人は全然痛くないようです。

水曜にはとれるようです。
どうやってとるのかわかりませんが、ドキドキします。
痛くないといいのですが・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました