老後の趣味に

日常
By: Paul Reynolds

By: Paul Reynolds

おばあちゃまがご来店され、「カメラの写真、コンテストに出したいですけんど。」

ということで、
たまたまお出掛けした可睡ゆりの園でフォトコンテストの募集をしていたそうです。というかしています。

おじいちゃまの方がノリノリだったのか?分かりませんが、いつもTVの番人のおじいちゃまに何か趣味を持たせたかったようです。
これは丁度いいという事で、フォトコンに応募しようとしたそうです。
おじいちゃまの為にって気持ちが、長年連れ添った夫婦の”愛”でしょうか!!

とりあえず、何度もご足労いただくのも申し訳ないので、お待ちいただいてプリントしてたのですが、
サンプルでお渡ししたLサイズプリントをおじいちゃまに見せるという事で、家に戻られました。
その時におじいちゃまとお話ししたそうで、「タイトルどうしようかねぇ?って言ってた。」なんて楽しそうに話してくれました!

お出掛けしたから記録の為にって撮るよりも、コンテスト応募目的なので、こんな写真撮ろうとか色々考えながら撮るので楽しいと思います。
コンテストに合わせてお出かけしたりもできますし!

これからも機会があれば応募していくそうです^^
趣味になって、二人仲良くいっぱいお出かけ出来たらいいですね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました