春休みがやっと・・・終わりました

日常
jill111 / Pixabay

今日はあいにくの天気で風も強いですが、暖かいのでお店の暖房もつけてません。
桜もかなり咲いてきましたが、強風と雨でどうなんでしょう?
日曜日に出かけるので、持ってくれるといいのですが・・・。

jill111 / Pixabay

4月も1週間過ぎました。やっと娘たちも学校・幼稚園に行きます!!
お姉ちゃんは上級生なので、入学式の準備で一昨日から行ってますが、下の娘がやっと明日始業式です!!!
子供達には短い休みも、親にとっては長~い休みでした。
居なければ居ないで心配ですが、居たら居たでお邪魔・・・

うちは二人とも小学校・幼稚園最後の年です。最後の年いっぱい思い出を作って欲しいです!!

新学期・新生活を向かえる皆さんも新たな気持ちでがんばってください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました