あいにくの天気です・・・

こちらは雨が降ったり止んだり、太陽が出たり隠れたりな天気です。
ゴールデンウィーク中も天気があまりよろしくない感じですが、最後の方いいみたいですね!
なんにせよお出かけの皆様、元気よく遊んで、いっぱい写真撮って、ちょっとでもお店プリントでお願いします。

さて、今朝は雨が降っていなかったので、娘は喜び勇んで遠足に行きましたが、どうだろう。
遊び場も雨で濡れちゃてる気がしないでもないですが、子供たちは元気よく遊んでいることでしょう!
写真は先生が撮るのかな?普段見れない子供の姿が見れるので、こんな天気でもいっぱい撮ってくれてるとありがたいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました