何気ないゴールデンウィークの日常

今日は娘たちと一緒に御殿場へ行きました。
まぁ空いてるでしょと余裕で向かったら、臨時駐車場にとめる羽目に・・・
まぁシャトル便が出てたので一安心でしたが。

とりあえず遊具でENJOYですが、混んでる混んでる、おまけに暑い。
まぁそれなりに楽しんだみたいです。
そして一番の目的は、プリキュアショーです。第一部は混み込みで断念。
早々に第2部の場所取りで、前の方に陣取りました。
おかげでおねいちゃんはノリノリ、さらに、写真とサインと握手でお金もノリノリでした。
一方第2子はまだ4ヶ月なのでねんねでした。
沼津より涼しいとは言え、日差しが強かったのでパパの顔は真っ赤になりました。

何気ないゴールデンウィークの日常でした。


コメント

タイトルとURLをコピーしました