新年度が始まりましたね^^

いよいよ4月になりましたね!
TV番組も色々変わり、新年度だなぁ~としみじみ思います。
昨日は家族でお出かけしましたが、春休み最後?の日曜と言うこともあってか、
かなり込んでいました。

皆さん写真もいっぱい撮影していましたが、デジ一の方、コンデジの方、スマホの方色々でした。
でも、スマホの方が多く見受けられた感じです。SNSにアップしたりしてるんですかね?
かくいう私もFACEBOOKにアップしたりしていますが・・・。
最終的に画像をどう使うかによって使い分けている感じですかね??

さて、そんないっぱい撮影した画像どうしてますか?
プリントしたり、保存したり、テレビで見たり、色々できますが、
お気に入りの写真は、やっぱりプリントして形に残しましょう!
普通にプリントしたり、大きく伸ばしたり、たくさんの画像をフォトブックにしたり、
パネルにしたり、ストラップにしたり、色々できます。

デジカメはもちろんですが、スマホからもできますよ!
最近はスマホからのプリントやお問い合わせが、やんわり増えて来ています^^

そして、メディアがいっぱいになったら、CDやDVDに保存もできますよ。
バックアップはいっぱい取っとくと安心ですね!
これから、入学、初めての参観、ゴールデンウィークと写真を撮る機会が増えますね。
早めの対処で、万一の撮影できない( ̄□ ̄;)を回避しましょう!
あとバッテリーも気をつけて!
商材の詳しい情報は、トーメイカラーのHPでどうぞ
そして、トーメイカラーのFACEBOOKページもよろしくです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました