今日は写真の日です。そして・・・

今日は写真の日です。そしてこちらでは、小学校の運動会です!
写真の日に運動会、皆さんバシバシ撮影してください!
うちのお姉ちゃんも今頃がんばってることと思います。
私は、下の娘が熱を出したので運動会はお休みです。

さて、そんな運動会ですが、皆さんお子様のご勇姿を、場所取りバトルしながら撮影してることと思います!
デジカメ、スマホ、ハンディカムなどなど、とにかくいっぱい撮影してることと思います。
そして、いっぱい撮ったら、できれば形にして残しましょう。
ベストショットの一枚を大きく伸ばしたり、パネルにしたり、いっぱいの画像でフォトブックにしたり、プリントしてアルバムなど色々できます。
スマホやタブレットやPCでも気軽に見れて便利ですが、やっぱり手にとって見る写真は格別です!
デジカメはもちろん、スマホからもプリントなどできます!

でも、やっぱりメディアに保存しとけばいいんです!という方もバックアップを複数録っときましょうね。メディアもいつ壊れるかわかりませんよ~。
ちなみに私は、PCのハードディスクが読めなくなったことがあり、ある程度戻りましたが、復元できなかったものもありました・・・。
ご自身でできる方は、ぜひご自身で、
時間がなかったり、やり方がわからなかったり、面倒だったらトーメイカラーへご来店ください。
お待ちしております。

が、明日休業日です・・・すいません。

トーメイカラー

コメント

タイトルとURLをコピーしました