明日はお休みで、父の日です。

お知らせ

明日6月17日は定休日です。
お急ぎのプリントや商材がありましたら、本日中にどうぞ!
明日は父の日です。
お父さんへのプレゼント用ストラップや額入り写真などありましたら、今からでも間に合いますよ!
今日は19時までの営業なので、18時ころまでにご来店いただければ、本日中に間に合います。

それにしてもうちは父の日なんかあるのでしょうか?? 子供のイベント以外やらないので・・・。
まさか!サプライズで何かが・・・あるといいなぁ~。
そういえば、昔はよく肩たたき券とか作ったなぁ~。あんまりやった記憶がないけど・・・自分が親になってみると、そんな物でもくれるだけでうれしいものですね。

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました