年賀状受付中!

お知らせ

今年も残す所あと2ヶ月!「1年って早い!」って毎年思います・・・
さて11月1日より、いよいよ年賀状が発売されました!

そしてそれに伴い、当店でも年賀状の受付開始いたしました!年賀状受付中

写真タイプ、印刷タイプや、ディズニー(フジフィルム)やワンピース(中外写真)などのキャラまでいろいろあります。
店頭にパンフレットがございますので、ぜひ一度ご来店ください。

当店作製の年賀状は、「こんなことできたらいいのになぁ~」に出来る限りお答えいたします。
このデザインいいけど、干支キャラはこっちのがいい!とか、このデザインで写真1枚増やしたいとか、色を変えたいなどなど、出来る限りお答えします。
また、デザインで迷ったら、数点でしたらサンプルプリントも出します。実際に写真をはめてみないとわからないですからね。 (※フジフィルム・中外写真の年賀状は除外いたます。)

また、中外写真の年賀状は当店で受付もできますが、webでの受付できます。
下記アドレスから、会員登録(無料)をすると、ご自宅で年賀状を注文する事ができます。

https://pc1.my-photogoods.jp/Shop/Index/tomeicolor
↑のポストカードのところをクリックしてください。

まだまだ皆様これからだと思います。「七五三の写真で」という方も多いと思いますし(うちはそうです・・・。)
ただ、あまりゆっくりしていると、あっと言う間に時間は過ぎます。
もう間に合わないからこれでいいや!なんて、写真選びで妥協しないようにしてくださいね。
せっかくの新年のご挨拶ですから。
当店では、結構年末ギリギリまで受付しております。だからと言って、安心されてしまうのも困りますが・・・。

それでは、皆様年賀状受付お待ちしております!

 

トーメイカラー https://tomei-color.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました