店頭でクレジットカードが使えるようになりました

お知らせ

↓のように書き込みいたしましたが、ずいぶん前にPayPal Hereから楽天スマートペイに変えました。
ICチップつきのカードも使えます。使えるカードも、VISA,Mastercard,JCB,AMERICAN EXPRESS,Diners Club,DISCOVERと増えております。
夏ごろ予定ですが、スマホ決済も出来るようになるかもしれません。予定ですが・・・

PayPal Hereを導入いたしましたので、やっと当店もクレジットカード可になりました。使えるカードは、VISA,Mastercard,AMERICAN EXPRESSです。
今までカード使えませんと言って、残念な思いをさせてしまったお客様お待たせして申し訳ありませんでした。PayPalはご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、アクティブアカウント数が、1億以上で、世界中のより多くの人が、より安心してオンラインショッピングを楽しむための決済サービスを提供しています。
PayPal Hereは、PayPalが実店舗などの決済用に開発したクレジットカードリーダーです。

ソフトバンクが提携していて、簡単にクレジット決済が導入できるので、当店もようやっと導入いたしました。
スマホに変えたので・・・

私のスマホを利用するので、初めて見るとカード情報をなんかしてるように見えるかもしれません(笑)
でもご安心を。カード情報は一切スマホの中には残りませんのでご安心くださいね。

テストで100円分やってみましたが、カードもちゃんと読み取って決済が完了しました。
ちなみに100円からご利用できます。

 

トーメイカラー https://tomei-color.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました