iphoneから直接ご注文できるようになりました!

ちょっと肌寒い朝でしたが、いいお天気ですね。青空が広がっております。

さて早速ですが、
今までiphoneの方は、パソコンから別メディアに移行してからご注文受付しておりましたが、
iphoneからのご注文が多くなって参りましたので、
受付機とiphoneを直接つなげて、プリント注文ができるように改善いたしました。
今までお手間とお時間をお掛けして大変申し訳ありませんでした。

受付方法は変わりませんので、今まで通りご注文いただけます。
また、カメラロールから読み込みしますが、写真が大量に入っていることが多いと思います。
日付を指定して開くことができるので、ある程度絞り込むことも可能です。

ケーブルも用意してありますので、本体のみお持ちいただければご注文いただけます。

ぜひご利用ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました