ぼちぼち年賀状が忙しくなってきました

年賀状の受付に追われ初めてきました・・・
ちょっと忙しいですが、ありがたい限りです!

年賀状常連さんは、よく知ってらっしゃるので、キャラの変更や、写真枚数の変更など色々ご注文いただいております。
そう、トーメイカラーの年賀状は、色々お客様のご要望にお答えいたしております。

一画面のテンプレートを2画面にしたり、干支キャラの変更や、背景色の変更などできます。
その分作製にお時間を頂いておりますが・・・。
こんなことできるかなぁ~ってありましたら、とりあえず問い合わせてみてください。
とりあえず何とかしようとがんばります!

また、なぜかはわかりませんがダビングも中々忙しい感じです。
VHSからのダビングが多いです。昔撮ったホームビデオなんかの映像のようです。
VHS再生する機械も少なくなってきてしまいましたからね・・・
ということで、ダビングのご要望がございましたらご来店ください。

 

トーメイカラーhttps://tomei-color.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました