花粉が嫌な季節です

ちょっと外に出ただけで、鼻がムズムズする今日この頃です。
目は痒いし、くしゃみが連発で出ることもしばしば・・・。
嫌な季節です。
それに今日はとても寒く、寒いわ、痒いわで困ったものです・・・。

さて、こんな私にとって嫌な季節ですが、
卒業や春休み、新入学など、別れや新たな出会いの季節ですね!

卒業式が終わった学校もあり、卒業式や、今まで撮った友達との写真など、
プリントしていただいて、誠にありがたいです。
スマホで撮った写真は特に簡単にデータで渡すことが出来ますが、
形にした方がもらった感が強く、思い出もひとしおじゃないでしょうか?
ということで、いい写真はプリントして残しましょう!!渡しましょう!!

余談ですが、スマホもデジカメも写真だと保存容量がかなりあるので、
写真がいっぱい入っています・・・中には何千枚という方も・・・
こんなの撮ったっけ?と驚く方もいらっしゃいます・・・。

トーメイカラー

コメント

タイトルとURLをコピーしました