自由研究の写真

日常

お盆明けから自由研究の写真が集まり始めました。
みなさん様々な研究をしてがんばってますね!

うちの娘も今年から自由研究でした。
私が自由研究やったのは遥か前、勝手の違う研究に親の方が戸惑ってしまいました。
こうした方が、ああした方が色々言って、親の方が力が入っていました。
でも、子供は子供なりに上手にまとめるもんですね。

ちなみに研究は写真屋っぽく??
”光の色を合わせると何色になるか?”の実験でした。

そんな自由研究の写真ですが、
今年は例年と違い、ピンボケ写真が少ない気がします。消去してるかもしれませんが・・・。
そして、スマホ撮りが多いです。うちもスマホでしたが・・・。

まだまだ写真がきそうですが、ギリギリになると“超”お急ぎの方が多いです。
あっても十数枚程だと思います。
待っている間にお渡しできるのでご安心くださいね!
だからと言って、のんびりしてるとあっという間に休みが終わっちゃいますよ・・・

あっそうそう、大きさも普通サイズ以外にもできますので、サイズの指定がある場合は言ってくださいね!

でわ、研究がまだの方は頑張ってくださいね!

トーメイカラー

コメント

タイトルとURLをコピーしました