オブジェ

日常

IMG_2504

朝から折り紙を三角形に折らされました…下の娘に。

何を始めるのかと思ったら、全部立てました!
立てられたことがうれしかったようで、「立ったねぇ~!!」ってすごい喜んでました。

しかし、これはいったい何なのか?本人に聞こうと思ったら幼稚園の時間になってしまったので、聞けず仕舞いでした。
まぁ、何かはわかりませんが、なんとなくきれいだったので写してみました。

芸術とはそういうものです。見た人が感じるままに…という事にしてください。

ただ時間が経つと紙がしなって倒れてました。すごい怒ってました。

昔、しまじろうの教材でこんな形のオットセイ?だったかがありましたが、それかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました