旅人フォトグラファー ユーマ ファミリー

旅人フォトグラファー ユーマ ファミリー様から相互リンクのメールを頂きました。
あまりに突然なので正直不安になりましたが、色々なサイトでリンクしているようなのでとりあえず相互リンクしました。

奥様と子供二人と共に世界中を旅してるみたいです。お子様は小5と小2だったのですが、退学して一緒に旅してるみたいです。旅先で仕事をしながら、移動手段はローカル路線、月5千円のアパートを一週間だけ交渉して借りたり、家族四人で300円の宿に泊まったりしているようです。
海外旅行に一度しか行ったことがない私からしたら、創造も付かない話です。夢を追いかけて行動するのは素晴らしいですね。夢ばかり見て、行動に移せない私とは大違いです・・・。

興味のある方は一度見てみてください。

旅人フォトグラファー(写真家)ユーマ ファミリー / 子連れバックパッカーで世界を撮る
https://www.Yuuma7.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました