盗まれちゃいました

家の駐車場に置いていた自転車を盗まれてしまいました(TT)
まぁほとんど乗らない、オンボロチャリなんですが・・・。
鍵をしていたにもかかわらず、持ってかれてしまいました。
近くに飲み屋があるので、酔っ払いが持っていったのかどうなのか?計画的なのか?また、鍵を壊したのか?後ろ持ち上げて持っていったのか?盗まれたことより。どうやって持っていったのかに興味が湧いてしまいますが・・・。
いずれにしても、ご苦労なことです。
自転車以外の物は無事なようなので、とりあえず安心ですが、敷地内の物を持って行ったと言うことで、用心のために防犯対策をしようと思います。

皆さん用心しましょうね!

トーメイカラー

コメント

  1. 交番から電話があり、自転車が見つかりました。
    裏の歯医者さんの駐車場に放置されていました。
    鍵を壊そうとしたようですが、壊れなくて断念した感じです。
    中途半端に鍵が壊れて、外すのが大変です・・・。

タイトルとURLをコピーしました