テープからCDに

2020年オリンピック東京に決定しましたね!うれしいことです。
決定の瞬間は興奮しました(後でニュースで見ましたが・・・。)
これから2020年に向けて日本も活性化していくといいですね!

さて、オリンピックと全く関係ありませんが、
先日実家で物置の整理をしてもらっていたところ、カセットテープが100本くらい出てきました。
見てみると20年位前にダビングしたもので、たぶん車用にダビングしたものだと思います。
こんなの聞いてたなぁ~と、懐かしい気持ちになりました。
とりあえずいるものいらないもの選別して、今データ化をしております。

ということで、カセットテープからCDRにダビングができます!
カセットをCDRに
急にヒョイと出てきたカセットテープがあったらお任せください。
74分までならCD1枚に収まります。曲間が空いているものは、トラック分けもいたします。
カセットレーベルにタイトルや曲名など入っていれば盤面やジャケットに文字入れも致します。

カセットテープが出てきたら、ご来店ください!

トーメイカラー

コメント

タイトルとURLをコピーしました