パスポート写真

雨ですね。
少しべたべたしてちょっと不快なので、早速エアコンを起動してしまいました。

さて、ここ最近パスポートの申請写真が多いです。
みなさん夏休みに海外旅行ですかね?羨ましい限りです・・・

そんなパスポート写真ですが、相変わらず申請が厳しいです。
証明写真BOXで撮って、却下された話もよく聞きます。

パスポート写真は、頭の上のサイズや顔のサイズなど細かく規定があります。
また、髪の毛が目にかからないとか、ヘアピンはダメなど、いろいろ言われることがあるようです。

なので、自分で撮って何回も失敗するよりお店に任せた方が安心だと思います!
(4回申請に行ったなんて話も聞きました)

当店は、予約の必要はありませんので、いきなり来ていただいて構いません。
ただ、着替えスペースがありませんので、服装の支度はしてきてください。
また、ヘアメイク等は行いませんので、そちらの準備もお願いします。

最長10年残る写真ですから、良い写真がいいですよね!

トーメイカラー

コメント

タイトルとURLをコピーしました