GWの思い出を形にして残そう!

おはようございます!暖かかった、いやむしろ暑かったGW中に比べ、肌寒い今日です。
楽しかったGWも終わり、娘は元気に学校へ行き、パパは疲れが抜けてません・・・。

昨日は竜巻による凄惨な被害もありました。TVの映像でですが自然の猛威に驚愕しました。
こちらでも短時間でしたが、強風と叩きつけるような雨がすごかったです。ガラスが割れるかと思いました。

さて、皆さんGWは色々お出かけしましたか?お写真いっぱい撮りましたか?
私も出先でいっぱい撮影しました。周りを見ると様々なメディアで撮影しています。コンデジ、一眼デジ、スマホ、ハンディカムなど。
皆さんバシバシ撮ってました。
せっかく撮った写真ですから、やっぱり形にして残しましょう!
写真にして、アルバム整理。
フォトブックにして本棚in。
よく撮れたショットは、大きくして額装。
いっぱい撮った写真は、CDやDVDにバックアップ保存。
映像は、DVDやブルーレイにダビング。
トーメイカラーでは、色んな商材があります。お好みのメニューでぜひ残してください!
お店お任せにしても、ご自身でやるにしても、なるべく早めにやってしまいましょう!
後々になると、どんどんたまってしまいメディアにそのまま、
久しぶりにみたらメディアが破損なんてことも・・・

そして、おうちから出先から、デジカメプリントのネット注文ならこちらからどうぞ!
スマホからプリント注文するならこちらのアプリでどうぞ。


コメント

タイトルとURLをコピーしました