10月ですね!

いや~早いもので10月になってしまいました。
やっと涼しくなって過ごし易くなったと思ったら、また暑くなっての繰り返しですね。
今日も日中は暑そうです。衣替えはまだ先ですね。

さて10月というと、運動会ですね!
来週辺りが多いのでしょうか?
お子様のご勇姿をバッチリ撮影しちゃってくださいね!

そして、カメラならプリントやフォトブックで、
https://tomei-color.com/printmenu.html

見つかりません | 街の写真屋さんトーメイカラー

さらにストラップやシール、パネルもできます!
https://tomei-color.com/itemmenu/photogoods/

 

ビデオカメラならDVDやBDにダビングできますよ!

見つかりません | 街の写真屋さんトーメイカラー

お時間がなくて中々出来ない方は、ぜひご来店ください!

 

トーメイカラー https://tomei-color.com/index.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました