お出かけしましたか?

昨日は、夏休み最後の日曜日、皆さんお出かけしましたか?
うちは、山の方に遊びに行きましたが、イベントもあったせいか混んでました。
チケット売り場から大行列で、チケット購入だけで疲れました・・・。
普段なら、並ばなくてもすぐに乗れるアトラクションも、待ち時間がありましたが、
娘は、つぼにはまったのか、ぐるぐる回るブランコに10回近く乗ってました・・・。

さて、皆様はお出かけしましたか?
私たちが出かけた場所でも、やっぱり写真やビデオを撮ってました。
お出かけで撮った良い写真は、大伸ばししたりパネルにしたりして、お部屋のインテリアにどうですか?もちろん普通サイズのプリントも オススメですよ!

映像もDVDやBDにダビングできます。HDDハンディカムでもSDカードハンディカムでも大丈夫ですよ!ちなみに古いテープもお任せください!

昨日もそうでしたが、やっぱりスマホでの撮影が多かったです!忘れることも少ないし、薄いし、手軽だし、暇つぶしできるし、便利ですよね~

そして当店ではスマホからも受付できます。
アンドロイドなら、microSDから、iphoneは他のメディアに移してからの注文になってしまいますが受付できます。
又、お店に来なくても注文できるスマホ用のアプリもあります。
アンドロイドは、 Google playで「2525print」で検索、アプリをインストール
iphoneは、App Storeから「2525print」で検索、アプリをインストールしてください。(アップルストアの厳しい制限のため、新規の会員登録はiphone上ではできません。事前にPCや店頭で会員登録を行った上でご利用ください。)

色んな商材の詳しいことは、トーメイカラー https://tomei-color.comでどうぞ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました