蒸し暑い

いや~本当に朝から「暑いねぇ~」ばかり言ってます。
べたべたするので余計に不快です。さすがにエアコンを起動しました。

はやく梅雨が明けて、夏が来て欲しいです。
まぁ、夏が来たら来たで、暑い暑いばかり言ってると思いますが・・・。
それでも、プールや海、祭りや花火など夏の風物詩がいっぱい待ってます!
娘は長い夏休みですが・・・。

夏休みは皆様もお出かけしますか?
夏休みの前に、メディアの中を整理して、夏休みの思い出をいっぱい撮る準備をしましょう!
自分で出来る方は自分で、出来ない方は当店にお任せください。
プリントやCD-R・DVD-Rに保存などできます!その他にも色々ありますよ!

そして夏休みの思い出は形に残しましょう!
プリントやフォトブック、大きいサイズで額装、木製パネルなど色々ありますよ!
夏休みの思い出はトーメイカラーでどうぞ!

トーメイカラー https://tomei-color.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました