デジカメケース等入荷

トランク型のデジカメケース 店頭商材

トランク型のデジカメケース

トランク型のデジカメケース可愛らしいトランク型のデジカメケースです。内側にはメディアポケットも付いていてSDカード等の収納も可能です。調節可能なロングストラップも付属しています。お出かけの際に便利ですよ♪
とりあえずオレンジとベージュの2色入荷しました。

 

 

USBメモリとしても使えるトイデジ

トイデジ覗き窓も液晶画面も付いていないとにかくちっこくてキュートなトイデジです。マイクロSD対応なので画像管理もラクラクです。USBメモリーとしても使えます。 今さら感もありますがブラック・オレンジ・スカイブルーの3色入荷しました。

 

 

 

木製カメラチャームのボールペン

木製のカメラ型のチャームがあったかかわいいボールペンです。ノック式ではないです。ふた部分が微妙な感じですが入荷しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました