母の日の贈り物にどうでしょうか?

店頭商材

ゴールデンウィークも最終日になりましたね。
こちらはお天気に恵まれて、お出かけ日和でした。
流石ゴールデンウィークと言う感じで、混んでました・・・。

皆さんも写真やビデオいっぱい撮りましたか?
いい写真があったらぜひプリントしてください!
ご自身でやるのが面倒なら、お店に任せて楽しましょう!
写真のプリント・ダビングお任せください。

さて、前置きが長くなりましたが、
12日は母の日ですね。
母の日にこんな贈り物はいかがでしょか?
tumbler_topimg

お好きな写真でできるタンブラー&マグカップです。
写真が1枚~複数枚入るデザインがあります。
スタンダードデザイン・・・1500円
スペシャルデザイン・・・1800円
中身のみのプリントも承ります!
webページは鋭意製作中です。すいません。
店頭でご確認ください。

その他にもストラップなどありますので、ぜひご来店ください!

トーメイカラー

コメント

タイトルとURLをコピーしました