カメラ雑貨!? 第2弾 –今日もiphoneケース–

店頭商材

カメラ関連雑貨第2弾もiphoneケースです。
ちなみに第3弾もです・・・。

見た目にインパクトのある、iphone5用のカメラをイメージしたケースです。
zakka006

第一弾のものより、ずっとカメラぽくなってます。
レンズ風部分を伸ばせばスタンドできます(ちょっと不安定です)
ちょっと短めですが、ネックストラップも付属してます。
ケースの色に合ったストラップだと良かったのですが、残念ながらどのケースの色でも黒になってます・・・
zakka005

ケースの色は3色でブラック・ホワイト・ピンクです。各3点ずつ在庫あります。
zakka004

写真左側の黒い出っ張りの部分をはずしてiphoneを入れます。
入れるときにモニターと接するので、傷がつかないか心配でしたが、接地面にフェルト?かなんかの布がついてるので大丈夫でした。
ケースを外さなくても充電できるので大変便利です。
が、iphoneの各ボタンが少々押しにくくなります。最も残念なのが、シャッターボタンでは撮影できないことです・・・。
まぁ、値段相応ということで・・・。
そうそう価格ですが、1個1260円です。

トーメイカラー https://tomei-color.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました