G・Gデー!?

朝はいつもより暑くない感じで、いつもよりは過ごしやすかったのですが、
この時間になって、陽が出てきて暑くなってきました。いつ涼しくなるのでしょうか・・・。

さて、敬老の日がすぐそこですね!
テレビでやってましたが、”敬老の日をG・Gデーって呼ぼー”ってやってました。
G・Gデー(Grand Generation)ということらしいです。
呼び方が変わると、何かイメージも変わりますね!

ということで、おじいちゃん、おばあちゃんへのプレゼントに、ストラップはいかがですか?
お孫さんの写真を入れれば素敵な贈り物になりますよ!
写真は両面に入るので、裏表違う写真で作ることが出来ます。
しかも1個380円から作れます!
https://tomei-color.com/strap.html

後は、ちょっと大きめにプリントして、
額や台紙に入れてプレゼントするのもいいと思います。
https://tomei-color.com/itemmenu/printmenu/digipri/#digipriprice

まだ全然間に合いますよ!

でも、どんな贈り物よりも、元気な顔を見せるのが一番の贈り物ですかね?
そのついでに、素敵な写真を贈ってみてはいかがですか? 

トーメイカラー https://tomei-color.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました