古い写真のコピー

9月も半ばというのに、今日も暑いですね~。一体、いつまで暑いのでしょうか・・・
早く少しでも涼しくなってもらいたいです。

さて、最近はなぜか古い写真からの焼増しが多いです。
片づけしてたら出てきたり、久しぶりにアルバムを開いたり、色々だと思います。

やっぱり、昔の写真を見ると、その時の情景が思い出されて、懐かしい気持ちが湧き出て来ますよね!
ご来店いただいたお客様も、うれしそうにお話しされて行きます。
そして、他の親族の方に贈るために焼増しされていきます。

ということで、当店では古い写真からのコピーを承っております。そう、写真しかなくても写真ができるんです!
傷や折れ目なども、修正できますので、お問い合わせください。(修正には料金がかかります)
古い写真に限らず焼増しできますので、お気軽にお問い合わせくださいね。

写真コピー https://tomei-color.com/shashin_copy.html

ひとつポイントですが、アルバムに貼ってある写真は、無理に剥がさずアルバムごとお持ちください。
また、ガラスに貼り付いた額装写真もそのままお持ちください。
無理に剥がして、余計な傷を増やさないようにしましょう!

 

トーメイカラー https://tomei-color.com/

コメント

タイトルとURLをコピーしました