動画を写真に

今日は可燃ごみの日なのですが、朝からカラスがごみを狙って電柱の上で待機していました。
20匹位集まってましたね。ちょっと異様で怖い感じでした・・・。
かなり車どおりの激しい道路なのですが、全然逃げずに集まってました。

さて、今日はデジカメで時々ある間違いのお話です。
皆さん写真だと思ったら動画だったことありますか?
結構がっかりしますよね・・・。

でも安心してください。動画から写真にできます。
写真の画質が、動画のサイズにかなり左右されますが・・・。
小さい動画だと写真にしても顔がわからないとかもあります・・・
ハイビジョン動画だと比較的キレイに写真になりますよ!
Lサイズで1枚50円です。

ちなみに、動画をDVDなどにダビングすることもできます。
ダビング https://tomei-color.com/dubbing.html

動画でお困りでしたら、一度ご来店ください。

 

トーメイカラーhttps://tomei-color.com/index.html

コメント

タイトルとURLをコピーしました