いっぱい写真撮りましたか?

今月は日曜日を全休とさせていただいて、ご迷惑をお掛けしております。
そんな中、家族でお出かけしましたが、まぁ混んでました。
それでも、子供たちは楽しんだようなのでよかったです。
私は、ガッツリ日焼けで、特に足がピリピリしております。日焼け止めは必須ですね・・・。

さて皆さんはお盆休みを楽しみましたか?いっぱい写真は撮りましたか?
私達がお出かけした先でも皆さん写真撮影していました。デジカメよりもスマホ撮影の方が多かった感じです。

そして、当店ではスマホからの店頭受付も出来ます。iphoneの場合は一度他のメディアにコピーしてからの作業になります。
アンドロイドの場合はmicroSDから受け付け出来ます。
さらに、スマホから直接受付もできます。
アンドロイドは、Google playで「2525print」で検索、アプリをインストールしてください。
iphoneは、App Storeから「2525print」で検索、アプリをインストールしてください。(アップルストアの厳しい制限のため、新規の会員登録はiphone上ではできません。事前にPCや店頭で会員登録を行った上でご利用ください。)

最近は、プリントよりもSNSなどのアップやデータで持ってる方も多いですが、たまにはプリントしてみるのもいいですよ!
普通サイズだけでなく、大きいサイズや、パネルにしたり、フォトブックにしたり、ストラップにしたり色々できます!
ぜひご利用くださいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました