夏休みの想い出をプリントしよう!

プリント

先日工事が始まったとお知らせした日以降工事をやってません。天気のせいなのかなんなのか?
まぁこちらとしては渋滞しないのでありがたいのですが、できる限り早めに終わってほしいものです・・・。

さて、昨日は夏休み最終日。
自由研究の駆け込みプリントが多かったです。
皆さん色んな研究をしてますね。素晴らしいです。
無事、まとめて提出できてる事を願います。

そして今日から学校も始まり、うちの娘も元気に行きました。
明日からは、いきなり通常日課だそうです。大変ですが、頑張ってください。

そして、旅行の写真も多かったです。
いつもなら、まとめていつかやろう的な感じで、だいぶ後にプリントする傾向にあったのですが、
今年はすぐにプリントする方が多かった気がします。
たまたまかな?

それでは、皆さんもなるべくためずに、プリントする方はしましょうね!

トーメイカラー

コメント

タイトルとURLをコピーしました