スマホ

プリント

スマホからプリント注文がじんわりと増えてきました。
i-phoneよりアンドロイドのが多いです。
アンドロイドはmicroSDが入るので、そこから注文していただくと助かるのですが・・・。
以前来られたお客様は、カードが入っていなかった為、
カードをお貸ししたのですが、コピー方法がわかりませんでした・・・。
機種によっては、アプリがないとコピーが出来ないようなんですが定かではありません。
結局はケーブルつなげて、USBメモリにコピーさせていただきました。
機種によって操作も違うのかどうなのか??どうなんでしょう???

今現在はスマホから注文できるアプリがありますので、こちらをご利用いただくとどこからでも注文できますよ。

そして実を言うと、私スマホを持っておりません!!
なので、gooスマホ部に訊け!(https://sp.oshiete.goo.ne.jp)をよく利用させていただいております。
皆様もご自身の機種操作はなるべく覚えていただけるとありがたいです。私も一生懸命勉強しております。

あと↓こんなのがあったので、いちいちカバーをはずしてカードを取らなくてもいいように準備しておこうと思います。

ELECOM メモリリーダライタ スマホ・タブレット用 直挿し microB変換アダプタ付 SD専用 ブラック MRS-MB02BK

コメント

タイトルとURLをコピーしました