いまさらながら、こりゃ~すごい!

スマホに変えて数日が過ぎましたが、
ず~とガラケーを使っていた私なので、すっかりはまってしまいました。

デジカメに比べればまだまだですが、カメラ機能もいいと思います。
アプリを入れれば、色んなエフェクトがかけられたりとかできるみたいです。

この小ささでこれだけ盛りだくさんだから驚きです・・・今更ながら・・・。

さて、そんな驚き中のスマホですが、最近お問い合わせが多いのですが、
スマホの中の画像もプリントできます
アンドロイドの場合、microSDに画像が入っていれば受付機ですぐに注文できますが、
SDが無い、アプリを入れないとSDにコピーできない場合は、
当店で、PCで別メモリにコピーしてから、受付機で注文できます。
iphoneの場合は、PCでコピーしてからの注文になります。
よくわからない場合は、とりあえずご来店ください。

また、スマホ用のネット注文アプリもあります。アプリ(無料)
アンドロイドは、 Google playで「2525print」で検索、アプリをインストール
iphoneは、App Storeから「2525print」で検索、アプリをインストールしてください。
(アップルストアの厳しい制限のため、新規の会員登録はiphone上ではできません。
事前にPCや店頭で会員登録を行った上でご利用ください。)

 

トーメイカラー https://tomei-color.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました