アプリで加工した写真でも

プリント

スマホで写真を撮って、アプリで加工する方も多いかと思います。
そんなアプリで加工した画像も、当たり前っちゃ当たり前なんですが、プリントできます!
画像の形式なら大体OKです。スマホからプリントできるお店ならたぶんどこでもOKだと思います・・・。

↓の9分割写真のように、ましかくのサイズの場合は
89x89mm・・・35円
102x102mm・・・50円
127x127mm・・・70円
152x152mm・・・100円
で、ましかくにプリントできます。(画像の大きさによっては画像が悪くなることがあります。)

ap01

↑使用アプリ:symbolGram(iphone)

IMG_0032

↑仕様アプリ:コミックカメラ(iphone)
もはや写真というよりイラストですがプリントできます。長方形の場合は通常のサイズで画像が全部入るようにプリントします。

さらに、プリントができるならフォトブックも作成できます。
ただ、フォトブックの最低サイズが152x152mmなので、画像のサイズによっては荒れてしまうかも知れません。
一度プリントしてから作成した方が良いかもしれませんね。

トーメイカラー

コメント

タイトルとURLをコピーしました