運動会です

プリント

こちらは、今日小学校の運動会です!
運動会で流し撮り
いい天気になりすぎて暑いですね。
うちの娘も頑張っていることでしょう!
私はお店番で見に行けませんが・・・。

小学校だとそんなに激しくないですが、幼稚園だと結構場所取りが大変です・・・。
子供よりギャラリーの人数の方が多いんです。
お父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃん、
多いとそれぞれのおじいちゃん・おばあちゃんも来てます。
なので、出番のだいぶ前から場所取りしてます。
準備のいい人は、脚立持って撮影に臨んでます(私もですが)

我が子の勇姿ですから、しっかり記録に残したいです。
でも、撮影も大事ですが、目にも焼き付けてあげてくださいね。

そして、紙にも焼き付けてください!!
せっかくの写真です。眠らせておくのはもったいないですよ。
動画の場合は、DVDやBDに焼き付けてください!

当店でも承っております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました