プリント注文時の質問

朝晩涼しく、すっかり秋らしい陽気になったと思ったら、今朝は暑かったです。
台風の影響でしょうか?薄暗く風も強いです。
台風が多い10月、そうもう10月です。
あと3ヶ月で今年も終わりかぁ~としみじみ思う今日この頃です・・・。
さて、この所デジカメ・スマホの店頭受付である質問の話ですが、

その1
「部分的にアップにしたいんですができますか?」ですが、

「できます!」
知ってる方は知ってますが(当たり前ですが)受付機の機能に拡大縮小の機能があります。
なので、ちょっと余分なものが写ったとか、もっとこの子大きくしたいなどの時に便利です。
ただ、あまり拡大しすぎると画像が荒れちゃうこともありますのでご注意くださいね。
また縮小は、余白が出ることがありますので、こちらもご注意ください。
ちなみに回転もできますよ!

その2
「再度プリントする時は、カードがいりますか?」

「1週間以内なら、データが残ってます!」
1週間はデータが残っています。それ以上経過すると、再度ご注文となります。
確実に再度プリント注文することが決まってる場合は、1週間以上保存しておくこともできます。

あと、「注文の仕方がぜんぜんわからないですけどぉ・・・」
受付一緒にしますのでご安心下さい^^。

最後に
「このカードどこに入れますか?」
「それバッテリーです・・・(^^;;」

トーメイカラー

コメント

タイトルとURLをコピーしました