変わらず人気

ストラップ・キーホルダー
sylviebliss / Pixabay

sylviebliss / Pixabay

大変ご無沙汰になりました。
しばらく涼しい日が続いて昼も夜も過ごしやすかったのですが、また熱くなってしまいましたね💦
夜が寝苦しくて辛いです。
皆様も熱中症など気を付けてくださいね。

さてお盆は過ぎてしまいましたが、帰省に合わせてキーホルダー・ストラップのご注文を多数いただきました。
一族で撮影した集合写真などもありました。誠にありがとうございました。

次は敬老の日ですね!!
帰省した方もしなかった方も、お子様の成長報告ついでにキーホルダーやストラップで、じいじ・ばあばへのプレゼントにして見てはいかがでしょうか?
もしかしたら、七五三の前撮り写真が出来上がっている方もいらっしゃるかもしれませんね。
普段のスナップでもきれいな衣装のお写真でも、お孫ちゃんはかわいいものです。

素敵なプレゼント贈ってみませんか?

トーメイカラーオンラインショップ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました