6月は父の日なんです

ストラップ・キーホルダー
image4you / Pixabay

image4you / Pixabay

長いゴールデンウィークの休みもあっという間に終わり、母の日も知らないうちに過ぎ、段々と暑い陽気になってきましたね。大変ご無沙汰しております。

こちらでは校区祭が終わり、来週には小学校の運動会が行われます。
校区祭でしこたま日に焼けましたが、また日に焼ける事でしょう・・・。

運動会も終わると6月。嫌な梅雨がやってきますが、6月は父の日!なんですね。
うちでは、母の日は子供たちもママのお手伝いをしたりしなかったりしますが、父の日はその存在すらも忘れているのか、何もないです。
まぁ、お父さんへのお手伝って中々ないので、やってあげる事がないですよね・・・。
プレゼントと言っても、母の日のように花をあげても?だし、趣味嗜好品は値段も高かったり・・・
子供の時分には、肩たたき券なるものを作ってあげたりしましたが、最初だけでした。
でも、プレゼントしたり、何かをしてあげたりって気持ちが大事なんです!!
それだけで何かうれしい物なんです!!お父さんはぁ!!!

だから、というわけではありませんが、
当店一番人気のキーホルダーなんていかがですか?(宣伝ですいません)お子様のかわいい写真だったり、メッセージを入れたり、お父さんの絵を入れたり、色々できます。
父の日のプレゼントに迷ったら、ぜひどうぞ!!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました