写真修正

めっきり涼しくなって朝晩寒いくらいになってきましたね。
ただ、日中は陽が当たるとまだまだ暑いです。

さて最近は、写真修正に追われていました。
https://tomei-color.com/syuusei.html
おかげさまで遠方からのご注文も数件ですが、頂いております。誠にありがとうございます。

修正する理由は様々ですが、 消す作業は比較的多いです。
デジカメだと、画像に直接日付印字がされてしまう物がありますが、
設定したまま忘れてしまうと、入れたくない時も入ってしまうことになります。
でもご安心ください。日付消えます!

その他には、写真の折れ目や剥離が多いです。
額に入れてある写真が、湿気等で変形して、ガラスに張り付いて剥離することがあります。
そんな剥離も出来る限り修正します。
お写真をお持ちいただくときの注意事項ですが、無理やり剥がさず額ごとお持ちください。
大変なことになります。
あと、古い写真が折れて折れ目が付いたり、破れてテープで修正されている場合も
出来る限りキレイに修正いたします。

あと稀ですが、”写真でアンチエイジング!”ってわけではないですが、
皺を消したり、やせさせたりすることもあります・・・。

お値段は500円~となります。
詳しい料金は、状態を見てみないとわかりませんのでお問い合わせください。
写真の場合は郵送で、デジカメの場合はメール等で送っていただければOKです。

 

トーメイカラー https://tomei-color.com/index.html

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました