いや~ヒヤヒヤしました

日常

どうも誤って消去してしまったようでした。
証明写真のデータを・・・。
めちゃくちゃ焦りました^^;;;;;
いつ消去したのかもわからなかったのですが、
神に祈る気持ちでメディアの復元をかけてみました。
メディアが3枚あるのですが、1枚目・・・見つからず
2枚目・・・おぉぉぉ!!ありました!!!
助かりましたぁ~。

無事焼き増しできました^^
いや~焦った焦った。

皆さんも、もし誤って消去してしまったら、試に持ってきてみてください。
助かる可能性もありますよ!
ただ、誤消去した後は、そのメディアで撮影しないでくださいね!
助かる可能性が上がります!!

トーメイカラー

コメント

タイトルとURLをコピーしました