iphone6プラス

日常

随分とご無沙汰となってしまいました・・・。
めっきり暖かくなり、店内は少し暑い程です。
ただ、朝晩は涼しいので、体調にお気を付けください。

さて、ご無沙汰の間に私のiphone5が6プラスにグレードアップしました!!!

6かプラスかだいぶ迷いましたが、値段がそんなに変わらなかったので6プラスに。
変える前は随分でかいなぁ~と思っていましたが、
使ってみるとそんなでもないです。片手で操作は少し厳しいです。
片手で操作しようとして、数回落としました・・・。
さらに、ジャケットのポケットに入れていたら落ちました・・・。
そんな6プラスですが、6プラスを使った後に5を持つと、

「小っさ!!」

すごく小さく感じました。少し感覚がおかしくなったのかと錯覚しました。

いつもの位置に電源ボタンがないのでかなり焦りましたが、横に変更になってました・・・。

まだまだ使いきれていないですが、満足しております!!

5は子供のyoutube閲覧・ゲーム用になりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました